後藤正文さんの番組で水曜どうでしょうが語られる2023年12月14日 21:25

アジカンの楽曲がとても好きでよく聴いています。部屋で横になりながら聴いたり、運転中のBGMにすることもあります。だけど、夕方の人通りが多い街の雑踏を少し早歩きになりながらiPhone で聴いているときが、なぜか分からないのですけどゴッチの声がやけにしっくりくるのです。
ASIAN KUNG-FU GENERATION

愛聴版(の一部)<中村佑介画伯>

心に刺さる歌詞はもちろんのこと、ジャケットを彩るイラストが素晴らしいです。
ジャケットを手がけた中村佑介画伯のインタビュー記事があります。
中村佑介インタビュー アジカン新アルバム『ソルファ』ジャケットは「すごく難しかった」 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス


ところで。
どうでしょうファンの友人が「イベントでお土産を買ってきたからあげるよ」といって優良玩具『ハラヅツミ』と『ガイセンモン』をくれました。
「いる?」って聞いてくるから、「いる!」って答えたけど、これは優良なのかなぁ・・・。

優良玩具『ハラヅツミ』(左)と『ガイセンモン』(右)


本題。
J-WAVEの『TOPPAN INNOVATION WORLD ERA』ストレイテナー・ホリエアツシさんがゲスト出演されました。音楽はカットされた状態ですが、それ以外の部分はポッドキャストで聞くことができます。
番組後半に水曜どうでしょうの話題が出てくるのですけど、「えっ、そうだったんだ」といった展開があってついつい前のめりになってしまいました。
どうでしょうファンの方は必聴です。是非!

【後藤正文×ホリエアツシ】アニバーサリーイヤーで見えた軌跡 | TOPPAN INNOVATION WORLD ERA | SPINEAR

コメント

トラックバック