新城ラリー2016は11月5日(土)と6日(日)2016年11月03日 23:15

この週末は新城ラリー2016が開催されます。

ラックのピットを覗いてきました。
株式会社ラック

ノリさん(勝田範彦選手)の競技車両

積み込みを待つヘルメットや荷物類

メカニックの方に調子を聞いてみると「バッチリですよ!」と返ってきました。
ノリさんはというと、いつもと変わらずひょうきんに振る舞ってくれます。
ラックのこうした雰囲気はとても好きです。


新城総合公園のSS競技コースは昨年とは変わります。
下図を参照ください。

新城総合公園SS競技コース図

地図記号でいうと「SSスタート位置」→「C」→「F」「A」→「F」→「C」→「SSフィニッシュ」といったコースです。
なかなか宜しいのではないでしょうか。


中央広場の飲食ブースの出店が発表になっています。地元の食べ物屋さんが多いです。
私の場合、ぱっと見、7店舗が要チェックとなりました。今から楽しみです。

中央広場の飲食ブース


新城ラリー2016の関連サイトのURLを記します。

= TOP = of Shinshiro Rally 2016 Official Site
新城ラリー2016 |  JRCA
新城ラリー2016|SUBARU/STI MOTORSPORT
あなたの笑顔が見たいから。新城ラリー支援委員会やってますっ★
TGRラリーチャレンジ新城:特別戦に“モリゾウ”含め48台がエントリー - RALLYPLUS.NET ラリープラス
FLEX SHOW AIKAWA Racing 2016年11月6日 GAZOO Racing ラリーチャレンジ特別戦新城参戦!!